なんとかしなくちゃ

借金返済と貧乏生活、不安定な体と心、恋愛事情は少し……

週末が終わって

今週日曜日は彼が仕事だったから、金曜日夜から日曜日朝まで一緒に過ごした。


お酒を買う、宅配ピザ代金を支払い、交通費、PayPayに入金、

今週も私が支払ったもの、彼も色々出してくれてるけど……

以前付き合ってた人は全て出してくれていたので、やっぱり仕事とか年齢によるのかな(その人はちょっと有名企業に勤めていたし年齢も同じだったから)


時々、デート代は全て男性が支払うべき、みたいな意見が飛び交うのを見る。

そうされる女性が羨ましいけど、これは別にその時々でいいとも思う。


それにしても、ジジイにお金を渡して(週末の食事代として)

自分も使うのは、なんだか無意味な感じがする。

その分、支払いに回すべき、とも思う。

それでも、別れるのは辛い。

今はとても好きだし、この時間が大事で……


でも、時間の問題かな、とも感じてる。

やっぱり年齢差はどうにも出来ないし、

なんとなく「信頼」できないのは彼がまだ若くて遊びたい盛りだから……多分……

一途でいて欲しいと思うのは、私のわがままかな……

セックスもあまりしなくなったし……

もっと痩せて綺麗になりたい。

でも、ない胸がさらになくなっちゃう。

綺麗だけじゃ彼が飽きない、ってわけじゃないけどね。


夜、おやすみ、の電話をして(一緒に眠ろうね)と言っても、その後Twitterで女友達とやりとりしていたり、ツイートしたりしてる。

どうしても「信頼」できない部分がある。


元カノの連絡先も消してないし……


仕方ないんだろうなあ。

辛くなるのは目に見えてるのに……


ちなみに、週末金曜日はジジイの年金支給日だったからよかった。

それだけ。