なんとかしなくちゃ

借金返済と貧乏生活、不安定な体と心、恋愛事情は少し……

今月もマイナス

私の給料は社会保険を引かれて手取りは8~9万円。

ジジイの年金と合わせてなんとか暮らしてるけど、マイナス。

46000円は今債務整理してる事務所に払う。


今月、彼はデート中もあまり出してくれなかった。

昨日も今日も私が出してる。

「今、大きいのしかなくて、細かいのある?」と言われて出す私もバカじゃないか?

彼の家に行くときに買うアルコール代で2000円くらい……交通費、食事代合わせて1万円くらいの出費。


彼の方がお給料高いけど、私が年上だから?



なんだか、付き合ってる意味がわからなくなってきた。

風邪っぽいと言うので、日曜日の昼過ぎに帰る。

ジジイはのんびりしてるけど、適当にカレーとか食べててくれる。


私、何やってんだろう。